TOPページnews & topics
2021年01月20日【記事掲載日】
アキエンタープライズの新規事業
ウェディングフォトスタジオ【BLANZ】が12月21日に大阪心斎橋にオープン致しました。


★関西最大級のシーン数
関西最大級のフォトウェディングスタジオを保有するBLANZでは、ラグジュアリーな空間からシャビーシックな空間まで多彩な21シーンを取り揃え、幸せのフォトトラベルを体験いただけます。
★一流クルーによるトータルコーディネート
BLANZは長年ウェディング演出・空間プロデュースを手掛けてきた明来エンタープライズクリエイターを筆頭に、ウェディングフォトの分野で活躍するカメラマンやSNS・メディア各種で話題のスタイリストなど選抜チームを結成。お二人の晴れ姿を最高の形で実現するため、撮影チーム一丸となり心を込めて一生ものの撮影を行います。
★花嫁憧れの世界観を叶える衣装
流行に敏感な花嫁の憧れの世界観を叶えるため、最先端のブランドドレスから定番の華やかなドレスまでこだわり衣装を豊富にご用意しております。
おふたりにぴったりの最高のスタイリングをご提案いたします。

★ハイクオリティのビューティーレタッチ
BLANZのレタッチは写真を1枚の作品として美しさや質感にこだわって仕上げます。
写真補正のプロがおふたりの魅力を引き出し、何度でも見返したくなる美しい一枚一枚に仕上げます。

詳しくはこちらHPをご覧ください。
https://blanz-w.com/